MAILLINE
Q&A

質問箱

Q&A

過去の質問と回答一覧

終電が無くなった場合、送ってもらえるのですか?
はい、ご安心ください。500円でお家の近くまでお送り致します。
面接したその日に働く事は可能ですか?
はい、可能です。レンタル衣装やプレイ道具等もご用意しております。
週に1日程度の出勤でも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。完全自由出勤制ですので、無理なく勤務して頂けます。
家族や知人にバレるのが心配なのですが…
ご安心ください、アリバイ会社を設立しているので対策は万全です。
寮はありますか?
即日から入居可能な寮がございます。快適に過ごせるマンションタイプです。
業界未経験なのですが大丈夫ですか?
はい、全く心配はいりません。在籍女性の大多数が業界未経験の女性です。 ①女性講師による接客指導 ②簡単でわかりやすいマニュアル(本・ビデオ)完備 誰でもすぐお仕事に慣れて頂けます。
タトゥー・妊娠線が気になるのですが・・・
全く問題なくお仕事をして頂けます。 タトゥー・妊娠線がある女性も多数活躍されておりますのでご安心下さい。
年齢が不安です・・・
20才~43才位まで幅広い年齢層の方が活躍されておりますのでご安心下さい。 また、募集年齢もあくまでも目安ですので気にされなくて大丈夫です♪
スタイル・容姿に自信がないのですが・・・
特に採用基準を設けておりませんのでご安心下さい。 お客様の好みは様々です。ニーズに合わせて様々なタイプの女性が在籍しております。見た目より人柄・ヤル気を重視させて頂きます。
人妻じゃないとダメですか?
ご結婚されていなくても大丈夫です。独身の女性も入店して頂けます。
Contact
LINEでお問合せ
cute105170
QRコード
電話でお問合せ
TEL:0120-105-170
受付時間:10時〜25時